INTERVIEW②

INTERVIEW

お客様の「ありがとう」がやりがいです。

スマートフォンはもちろん、タブレットやインターネット回線、さらになんと、お米やお水、日用品なども取り扱いしています。お客様のご利用状況に合わせて最適なプランを見つけるお手伝いや操作案内なども親身になってご案内しています。私の一番のやりがいは、お客様からの「ありがとう」です。多くの方が困りごとを抱えて来店されます。それをお客様に寄り添ってご対応して最後に笑顔で「ありがとう」と言っていただけると、「頑張って良かったな!次も頑張ろう!」という気持ちになります。更にそのお客様がまたお店にご来店いただけた時は、ショップスタッフとして働いて良かった!と思う瞬間です。

一度雰囲気を体験しに来てほしい

スタッフ同士の仲が良い(凄く!)一度雰囲気を体験しに来てほしい(重要!)携帯電話の事が分からなくても全然OK!先輩スタッフが優しくみっちり教えます!店舗に入る前の事前研修で基礎もばっちり!ショップスタッフは、お客様の個人情報を取り扱う重要な役割であり、簡単な仕事ではありません。しかし、そこはスタッフ同士のチームワークの良さで、お互い助け合い乗り切っていけますので心配はいりません!休日はシフト制なので、希望も通ることが多いのでプライベートも充実できますよ!